FC2ブログ

6/29そうさく畑D-18ab

C86WEBカタログ
こちら情報更新してます↑
twitcmap
両方随時更新していきます。ちょっとコミケ前のイベントが終わらないといろいろ確定できないんで、まだまだ編集途中ですが、お気に入りなどに入れると通知されますので、ぜひ活用頂ければ幸いです。
twitcmapもツイッターから見やすいかと思いますのでぜひ!セットでご活用下さい。

さて、いよいよ今週末になりましたが、そうさく畑です。本当に久々の大阪なのですが、ぜひ遊びに来てくださいね!
普段結構東京のコミティアへ大阪からという方もいらっしゃることでしょうし、そうさくイベントということでぜひっ

ダークウォーカーの中身より1P取り上げました。
とても気に入っている作品です。
先日もツイッターにあげたりしてましたが、色々ダークなイラストが幅広くそろえてます。
hikyo5.jpg

表紙はコチラ↓
hyousi_201406242252309a1.jpg
まあ、しかし、少々厨二病過ぎたかと思ったり、恥ずかしかったり、でも楽しかったり(笑)
これは次作もありますね。
ちょっとまだやりたりんというか、ね…。今回はファンタジー思考が強いですね。
ゴシックだけでくくってもおいしくはあります、が、これはこれでおいしい。
欲を言えばもっと思い切ってもというか、潔いというか。まあでも結構自分と戦ったなとwいい意味で。検討できたはず。
恥ずかしがってるようではだめですよね(笑)

使っているテクスチャ全部自分で用意しました。中には作りました。
これが結構面白くもあり、思うようにいかないとか、苦戦もありつつ。色も今回は別の方向で試行錯誤。
それもまた面白い結果に。
計算しつくした美と偶然の産物の美みたいな、なんかもっとこうおもしろいことはないだろうかという興味ですね。
まあでもテクスチャに頼りすぎてる絵もマイナスでしょうし、その具合がパーフェクトでないといけないわけで、
奥深いなぁと思います。

今回もまた、新しい方にもお手に取ってもらえそうな予感がします。

B5フルカラー 20P 予価500円です。

一応いうと、買われる方は9割男性なので、男性向けだったり、萌え系かと思いますが、
あくまで幅広くイラストジャンルなので、そうさく畑のイラスト枠でスペースを取っています。
男性向けのオリジンの方で参加したかったんですけど、合うジャンルがなく…断念。
浮いてなければいいのですが…。

あと既刊とグッズを少々。2すぺーすなので、色々おいておこうと思っております。ただ荷物があれなので、数はないですが、初めましての方は特にぜひ一度遊びに来てみてくださいっ

これない方は是非コミケでも販売しますのでぜひ!
委託は最近残ってればという感じなので、当分ないかもしれませんので、ぜひイベントで遊びに来てみてください。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。