FC2ブログ

東京レイヴンズ描いてみた。

reibun.jpg

なんかいつもオリジナルだから、別の意味で恥ずかしいなぁ…とか思ったりw
落書きのまま放置しようかと思ったけど、たまにはいいか。
今ものすごくはまってます。
アニメで言うとダントツというか、陰陽師の類いはすごくひかれるんです。

先日も呪術本買いましたし(え
そのうちもっと突っ込んだ本買いますよ。
実際にやらないですけど(笑)
この手のは知らないといけないらしいです(はははっ
因みに日本刀の本も買いました。

しかし、アニメでの最強は大友先生だと思うのです!
春虎が覚醒したら……!

…………
でもやっぱりいろんな意味で最強……
勝てる気せーへんでしょうw

いいなぁ…カッコイイなぁ。

陰陽師熱が再発してしまい、映画から見直すわ、土御門について調べてまうというしまつですw

す ご く お も し ろ い で す

呪術シーンはどれも目が輝きます。

ちょっとRDGも思い出します。
最高です!
ワー!!

あと最近艦これも熱いですが、少し途方にくれてます。

\難しい!/

潜水艦の本を出す予定で、出したいんですが、全員そろわないんですよ。
一人お亡くなりになりましたし;;;;;;
あれ泣きますね、まぢで……;;;;;;

地道に頑張りたいです。
あと大友先生とD描きたいです(笑)

何ですかあの二人……!馴染みすぎですしw
あー、もう、面白すぎる~!

はわわw
はまりすぎでしょうw

次回コミティアそろそろ通知来るころなんですが、
受かっていたら、

ダークワールド本を出したいと思います。この時期にやるかって感じですけど。眼鏡は夏コミかな……。まあ当日までわかりませんが(艦これもありますし)

どういう本かっていうと、まあ暗いタッチの物から、そういうものをモチーフにしたデザインの絵などです。
グロの割合は比較的少ないと思いますが、血の表現も一部やりたいなと。
本来は私はそっち系の方が得意なのです。
実は封印していたのですが、どうしてもやりたい!っていう、今の絵でのダークワールドの演出ですね。
大きくはずれないです。主に耽美系です。
ダークファンタジー、ゴシック、悪魔、鬼、魔女、血、などなんか色々テーマを決めてバリエーションを広げてやってくみたいな。
ガイコツのモチーフで何か書くとか、他にも、魔獣とかあとはなんだろう…|ω`)ダークな世界観で遊ぶ本になります(笑

闇落ちとかそういうっぽいのもいいか。
何かリクエストがありましたら、ぜひアンケートで送って下さい。

と言う訳で、確定申告も終わりましたし、更新しまくりたいと思います。
今回は早く入稿してやるんだと意気込んでます!フハハ!!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。