FC2ブログ

コミティアお疲れ様でした。

BfbkS3xCAAAjTZW.jpg

お越しくださった方々ありがとうございました。

個人的に民族衣装を描いたのは非常に面白かったなっと読み返しながら思いましたが、
意外と、メガネ本が未だに出ていく感じでびっくりしました。

5月はまたメガネ本をやるべきか、あとは夏コミでまたやるべきか。
何にせよ、やりたいことはたくさんあります。
まあ、でも多分五月の次のコミティアはファンタジーではないでしょうか。
余裕があればメガネもやりたいですが、6月くらいにかけて、艦これ本をやろうかと思っております(笑)
提督としては未熟ですが、やりだすととまらないので、何か描きたいなと思ってます。
ゲストの方々もお呼びしてワイワイやりたいところですw

というわけで、そのうち艦これオンリーイベントに多分出る予定です(笑)
あと、今年はそうさく畑もでようかと目論んでおります。それか同日開催の艦これオンリーへの参加を見合わせておりますw
両方出たいところですが、どちらかでもでたいですね。
またどこかで見かけましたら是非お立ち寄りください。

BfblGIhCYAASnnT.jpg

で、本日、予想外にすごいことになってしまい申し訳ございませんでした。
実に話すと長いですが、急遽ふらっと描いてしまった色紙を当日飾って、希望する方がいれば、売ろうと思って気軽に構えており、当初100円で売るかと思っておりました。(色紙代が100円なので)
でも沢山来られても1枚しかないので、買おうかどうしようか微妙な値段設定にしようと、色々な人に相談したところ、売り子氏に「3000円で(キリッ)」と言われて、「え…(高いんじゃ……」
売り子氏「3000円で!(ビシッ)」

いいきられたので、じゃあ、3000円でと。

で、売り子さん達は皆(私も含めますが)、まあ来ても2.3人だよねと。

ところが15時に
15人~20人くらいの希望者が集まる事態に。


じゃんけんで決めようと思ってたのは、そんなに来ないだろうと思っていたからでしたが、これは……想定外でした。
決してじゃんけん大会で盛り上げようなどという安易な考えではなかったのですが、色々反省しました。

次からは整理券配布で抽選しろと。
まったくその通りでした。でも3人くらいで抽選しなくてもいいと思っていました。

こんな大事になるはずではなかったんですけどね……|ω`)なぜこんなことに……。
お騒がせ致しまして申し訳ございません;

そしてまさか私がじゃんけんするとは……!|ω`)はわわわ

久しぶりにやっちまった感が否めません;(反省


それではまた!お会いしましょう。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。