C82通販開始のお知らせ

とらのあな:C82新刊+グッズセット
▲すみませんが、グッズ付での販売を先に。
なぜかグッズサンプル載せてもらえないんですね…。パッと見グッズついてるのかわからない。
こんな表示でしたっけ?…別々も面倒なので一緒にしたらただの高い本みたいに見えるようになってしまったのですが、グッズついてますのでその値段です。
とらのあな:Tシャツ(Lサイズ)
とらのあな:Tシャツ(Mサイズ)
▲Tシャツも置いて頂けましたので是非。これはおすすめなので是非着てみて頂きたいっ
結構着心地がいいので自分でも着ようかと思ってます。

9月2日のコミティアでも販売しますので買い逃した方はぜひ…。
遠方の方は割高になってしまいますが、よろしければ通販で…
やはりMを買われる方はLよりは少数でした。Lの方大目に作ってますのでMは少ないです。
Mでも割とでかいです。ゆったりです。アメリカンサイズなんですかね…うーん…男女兼用フリーサイズな感じだと思いますが…




そして9月2日のコミティアですが
新 刊 は あ り ま せ ん

orzもうしわけないです。
が夏の方もかなり押していたため、短期間での準備は中途半端になりそうだと、ということでやめることにしました。
思えば今年、今回まで毎回なにか出してるといえば出していたなと…
(頑張っていたのだなと…思いました。コピー本やってもあんまりですしね…私の場合は…)
後期に向けて、仕切りなおす意味でも今回は作らないという決断に至りました。

まあぶっちゃけ、余裕がなかったというのが正解です。
新しいお仕事が続いており、ちょっと今同人に力を割けないなと。
折を見て間にちょくちょく制作していかないとなと。
今年いろんな意味で転機になりまして、なんかやっとこれからというところなんですよね。
とても楽しいのですが、
同人ももちろん、私にとってはただの趣味ではなく、特別な存在…(どこかで聞いたセリフだなコレ)

とりあえず後期予定の本は

自転車少女本 <11月コミティア
↑表紙は愛用のKUMA5100を描きたいです!ビアンキ!ビアンキ!|ω`・)擬人化とかもいいな…

冬のヘッドフォン少女 <冬コミ
↑冬のヘッドフォンは夏より好きかもしれない。多分…。冬+ヘッドフォン+少女…よくね?←今ココ

で年末締めたいです。
もちろん受かれば…ですが。
何でしょう、私の場合ヘッドフォンにしろ何にしろ、いいよね♪ なんかいいよね♪みたいなゆるい押しかとおもいますので、専門的なオタ的な本ではないのですが、
そういう方もこられるようで、期待違いではないかとガクブルしてたりするんですが、
最近ではいろいろ素敵な感想が送られてきてとてもうれしいです。
新しいヘッドフォンもバシバシでてますしね…いやーいいですね…
フフフ|ω`・)


当日はC82の販売物そのままになりそうです。(無料特典は配布終了してるのでないです…)
あと「かまいたちの娘は毒舌がキレキレです」を飾らせていただく予定です。
※販売はないです。飽くまで展示のみになります。

|ω`・)よかったら遊びにきてね…ということでっ

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。